• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ファミリー会員削除の取り消し

ファミリー会員解約を誤ってしてしまいました。現在解約受付済みになっています。取り消しをしたいのですがどうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asciiz
  • ベストアンサー率71% (5684/7946)

そういった例外処理はマイページ等からは出来ないので、直接So-netサポートデスクに問い合わせましょう。 >So-net サポートデスク >https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/ 明日の9:00ぴったりから電話をかけてみて、いつ繋がることやら…。 繋がらなかったら、チャットサポートも対人サポートですのでこちらでも良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (321/1194)

ここではなくSo-netに直接問い合わせてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • so-netのファミリー会員について

    so-netのファミリー会員も接続用IDとパスワードが提供されますが本会員の接続用IDと併用して使えるのでしょうか? また、ファミリー会員の接続用IDを使ってインターネットに接続した場合、追加費用はかかりますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員のパスワードを忘れた

    本会員ではなく本会員の家族(ファミリー会員)のパスワードが分からなくなってしまいファミリー会員のメールの送受信が出来ません ソネットのファミリー会員のパスワードを忘れた場合のページを確認しても本会員のパスワード再設定のページに飛ばされてしまい困っています アドバイスをお願いいたします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員の再登録について

    ファミリー会員について  間違って入力してしまい、解除をかけました。その後、再度入力してもすでに登録されている情報として、扱われます。  マイページのログインはなりますが、画面上では解除されている事実が出ます。 マイページごとリセットできないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員の追加アドレスのオプション設定

    ファミリー会員の追加アドレス宛の着信拒否設定の方法がわかりません。 本会員と同様のサービスが使えると記載があったように思うのですが、本会員のIDで設定すると、本会員のアドレスにしか有効になりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員をモバイルコースに変更するには

    ファミリー会員をモバイルコースに変更したいのですが、 具体的な手続き方法を教えていただきたくお願いします。 モバイルコースを申し込みたいのですが、これまで使用してきた メールアドレスをそのまま使い続けたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールアドレスを間違って解約した場合

    ファミリー会員の解約からメールアドレスを間違って解約してしまいました。 同一のアドレスを再取得したいのですが、出来ません。何とか同じアドレスを貸与頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリータイプの工事について

    マンションの14階に住まいです。ファミリータイプを利用したいですが、14階の部屋が工事行う可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 会員証

    しばらくパソコン使用がなく、ソネット会員証もPCデータもないのですがどうしたらいいのですか。 毎月クレジットカードより2400円引落しされてます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • NURO会員かSo-net会員かわからない

    解約したい。違約金含めいくら必要か知りたい 契約時期、2020年1月 戸建契約 手元にはSo-netの契約内容と入会証があり So-netのみログインできる状態です ①解約時いくら必要なのか知りたい ②解約手続きはSo-netに申し訳でいいのか 以上2点お教えください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員だけ解約する方法

    私がマスター会員で妻をファミリー会員にしていたのですが、妻が携帯をマイネオに変えたところ、MNPでしたがSIMが変わるためか、ララコールの番号を取り直すように指示され、妻もマスター会員になりました。 今、旧携帯で妻が使っていたララコール番号にかけると、Wi-Fi範囲内なら通話可能ですが、ややこしいし将来有料化になると嫌なのでこのファミリー会員だけ解約したいのですが、いくら調べてもマスター会員の解約しか出てきません。 ファミリー会員の利用料は無料でしょうか?それはマスター会員分が有料化されてもマスター会員分だけの費用で済むのでしょうか?将来的にこの番号の存在を忘れた頃にファミリー会員も有料化される恐れを懸念します。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です