• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファミリー会員のパスワードを忘れた

本会員ではなく本会員の家族(ファミリー会員)のパスワードが分からなくなってしまいファミリー会員のメールの送受信が出来ません ソネットのファミリー会員のパスワードを忘れた場合のページを確認しても本会員のパスワード再設定のページに飛ばされてしまい困っています アドバイスをお願いいたします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

頑張ってパスワードを思い出してください。 私ができるアドバイスは、これぐらいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • so-netのファミリー会員について

    so-netのファミリー会員も接続用IDとパスワードが提供されますが本会員の接続用IDと併用して使えるのでしょうか? また、ファミリー会員の接続用IDを使ってインターネットに接続した場合、追加費用はかかりますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員削除の取り消し

    ファミリー会員解約を誤ってしてしまいました。現在解約受付済みになっています。取り消しをしたいのですがどうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員の再登録について

    ファミリー会員について  間違って入力してしまい、解除をかけました。その後、再度入力してもすでに登録されている情報として、扱われます。  マイページのログインはなりますが、画面上では解除されている事実が出ます。 マイページごとリセットできないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 会員証

    しばらくパソコン使用がなく、ソネット会員証もPCデータもないのですがどうしたらいいのですか。 毎月クレジットカードより2400円引落しされてます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • パスワードを変えたが、メール送受信できない

    第三者が私のアカウントとパスワードを使ってメール発信したということを、ソネットから連絡され、いったんメールの送受信を凍結した、とのことでした。そして、パスワードをすぐに変えるようにとのことだったので変えました。その後、メールの送受信をしようとすると、次のサーバのアカウント名とパスワードを入力してください、と小さい窓が何度もあらわれ、そこにユーザー名と新しいパスワードを入れましたが、送受信できるようになりません。アカウント名を入力してください、と書いてあるのに、実際に打ち込む場所は、ユーザー名とあります。アカウント名とユーザー名は同じなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員の追加アドレスのオプション設定

    ファミリー会員の追加アドレス宛の着信拒否設定の方法がわかりません。 本会員と同様のサービスが使えると記載があったように思うのですが、本会員のIDで設定すると、本会員のアドレスにしか有効になりません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 接続ID、パスワードについて

    自宅で使っているコミュファ光のWi-Fiの動作確認に来てもらう際に、ソネットの接続IDと接続パスワードが必要と言われました。 ですが、ソネットの契約書類がみつからなくて調べられないので、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ファミリー会員をモバイルコースに変更するには

    ファミリー会員をモバイルコースに変更したいのですが、 具体的な手続き方法を教えていただきたくお願いします。 モバイルコースを申し込みたいのですが、これまで使用してきた メールアドレスをそのまま使い続けたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メール設定について

    Widows10の家族アカウントを作成し、メール設定にてファミリー会員のメールアドレスが設定できません。 最新の設定ではないと表示が出ます。メールアドレスパスワードは、本会員と同一のパスワードを設定しました。別にファミリー会員のパスワードが必要であるのか分かりません 本会員メール設定は完了しています。 どうかよろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールの送受信ができません。

    ソネットのメールをしばらく使っていませんでした。 今日一部サービス終了後再設定を行ったところ、無効なメールアドレスと表示されてしまいました。 どのようにしたら再度送受信できるようになるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。