- 締切済み
追加メールアドレスについて
so-netのメールアドレス追加サービスで新しいメールアドレスを取得したのですが、パスワードの入力はしなかったのにメール設定をしようとするとパスワードの入力を求められ、従来のメールボックスで使用していたパスワードを入力するとエラーになります。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2
こちらのヘルプで対応できないですか? (A-Box(追加メールボックス) / Access Mailbox のパスワードを変更したい) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011797
- ngwaver
- ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1
新しいメールアドレス用のパスワードを使う必要があるのではないでしょうか? ご自身で指定していないのであれば、so-netから送られてきていませんか?