印字濃度を薄くする方法

このQ&Aのポイント
  • 印字濃度を薄くする方法とは?印字濃度の調整に困っている方への解決策
  • 印字が濃すぎて、アミや写真のニュアンスが潰れてしまう問題について。MacOS環境での印字濃度の調整方法とは?
  • 印字濃度の調整が必要な状況について。USBケーブルで接続されている場合の印字濃度の薄くする方法とは?
回答を見る
  • 締切済み

印字濃度を薄くする方法

■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印字が濃すぎて、アミ、写真のニュアンスが潰れて表現されない     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 11.6 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Adobe PDF 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#250647

みんなの回答

• okok456
回答No.1

オンラインユーザーズガイド をみました。 印刷オプション(Mac) 印刷設定 4.拡張機能に濃度調整があるようです。 https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_d/ug/html/GUID-FE99E530-D964-4A0B-A534-DC086B2F4B85_32.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in HL-L2375DW  はビジネス向けレーザープリンターですね。 より高品質な写真印刷を望むならインクジェットプリンターの利用をおすすめします。

質問者

お礼

いろいろ教えていただいてありがとうございます。今まで使用してきたレーザー・プリンターでこのような結果が出たのは、この機種が初めてなので、方法を探していました。ありがとうございました。