• ベストアンサー

服装について。

20代です。 私は少しオシャレなよそ行きの服装が好きなのですが、GUやユニクロを着てる時の方が男ウケがいいように思います。服装の系統としてはJILLSTUARTなどの女の子らしい服装が好きです。オシャレしている時よりも普段着の方が男ウケがいいので、えっ!?となります。似合ってないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 周りにいる男性にもよるので それは一概には言えないと思います。 ジルの方が可愛いですし、作りも全然いいです。 そういうのを見極められない人は ベーシックなアイテム、誰でも着ているようなものを 評価しがちで、ちょっと変わったものは受け入れなかったりすることもあります。 UNIQLOって悪い言い方すれば、制服みたいなもので 誰もが同じものを着ていて直ぐに判りますものね。 似合っていないわけじゃないと思います。

jpmgw6
質問者

お礼

似合ってない訳じゃないっていうコメントに少し安心しました!!とても納得出来る回答ありがとうございました!