• ベストアンサー

spiの問です。

この画像にあるSPIの問題の問題の解き方がわからないので、どなたか詳しく教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuncion
回答No.1

売値 = 定価 * 0.8 = 原価 * 1.12より 定価 = 原価 * 1.12 / 0.8 = 原価 * 1.4 ∴正しい選択肢はEの40%

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.2

お~い。見てるか~。 見たなら何か反応しろ~。