• ベストアンサー

CDの音楽をBGMで流したい

yaroujidaiの回答

回答No.3

直接の答えじゃないんですが、presshowさんの使いたいCDにはおそらく「JASRAC」のロゴマークが入っていると思います。そのCDの音楽をBGMで使う時はJASRACに申請しないと著作権の侵害に当たるケースがありますので、止めたほうがいいです。 一応、JASRACへの申請手続きが紹介されているサイトを載せておきますので参考にしてください。

参考URL:
http://j-takt.jasrac.or.jp/default.asp