• ベストアンサー

洗濯したくつ下に白い紙クズのようなものが

くつ下を洗濯したのですが、下の写真のように、洗濯したくつ下に白い紙クズのようなものが付いていたんです。なぜ洗濯したくつ下にこんな白い紙クズのようなものが付いていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

紙も一緒に洗ってしまったのでしょう。 一緒に洗ったもののポケットに紙が入っていたか、靴下の中に紙が入っていたか、洗濯物の間に紙が挟まっていたかだと思います。

その他の回答 (3)

• nenosuke
回答No.4

一緒にレシートなどの紙類とかを洗ってしまったり するとこうなることがあります。 今回でなくても前回洗濯槽の中に 落ちていたものとかがとけて付着したのかもしれませんね

• KZ1105A1
回答No.3

ほぼ「ポケットテッシュ」です。 又は、レシート等の紙モノが混ざった可能性あります。

noname#249630
noname#249630
回答No.1

以前、スボンとかのポケットの中にレシートとか紙類を入れっぱなしで洗ったりして残ったのが付いてるんじゃないですか?