- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J1200N Moblie Connect)
DCP-J1200N Moblie ConnectでWifiに接続できないトラブルの解決方法
このQ&Aのポイント
- DCP-J1200N Moblie ConnectでWifiに接続できない問題について詳しく教えてください。
- お使いの環境や接続方法、エラー状況などを教えていただけますか?
- お困りの問題を解決するための手順や注意点を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。 以下ページを参照し、一度ネットワークリセットした上で、接続し直してみてはいかがでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/dcp1200nb_jpn/doc/html/GUID-8CC01FB6-799C-413C-A17F-F6ED08099D4B_98.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&broug=in https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13416/
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.1
お礼
①紙をセットして、インクを差し込んで、試し刷りの手順を踏んだ後に、 ②無事wifi接続することが出来ました。 ②を先にと勇み足になってたのが敗因でした。 ただ、①踏んでからという説明の一つでもマニュアルに記載してほしかったですね。 回答ありがとうございました!