• ベストアンサー

パスワードでログイン

パソコンでYahooにログインする方法として手元にスマホを置いていないので確認コードの入力は不便です。 登録情報の編集でパスワードでログインする設定にしていますが、1週間ぐらいの間に確認コードでログインにかわっています。 セキュリティ上ずっとパスワードでログインのままは無理だと思いますがせめて1ヶ月ぐらい保持できないものでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9171/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

パソコンでYahooにログインするときはIDとパスワードだけでできます。 以前から、今日もIDとパスワードでログインできました。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにできるのですが短い間隔で確認コードログインに変わってしまいます。