• 締切済み

精神科のコロナ対策

デイケア 携帯電話に職員からのプライベートのメールがないなら利用しないでください 精神科不眠がないなら通院しないでください。今はコロナ対策でこんな感じですかね?

noname#249560
noname#249560

みんなの回答

• aeromakki
回答No.1

場所がどちらか分かりませんが、緊急事態宣言が解除されたので、私がカウンセリングで月一利用しているデイケアは、まだ時短があるかもしれないけど普通に利用されてますね。 >携帯電話に職員からのプライベートのメールがないなら利用しないでください > 精神科不眠がないなら通院しないでください。 普通にずっと利用してますが、日本国内ですよね? 米英仏ならともかく、現在は利用できるはずですが、ご自分でなぜ電話で確認されないのでしょうか?