• 締切済み

女とは少女とは永遠に男の奴隷 それは恋愛的な幻

はかなく美しいもの 白いもの 絵画的で芸術的なもの 男に蹂躙されるのを待ち望むもの そうすべての女は男に侵される時を待ち望んでいる 恋愛科学 そうおもいませんか?

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.3

追加情報がでましたので補足です。 質問者さんが中国・アメリカ人と知らず失礼しました。 そちらの女性の気の強さは日本女性の比ではないように思いますから、このようなことをSNSでも公表すれば袋叩きとわかってわざわざ日本のサイトにしたのでしょうか。 とりわけアメリカのサイトではペドフィリアとして通報は確実と思われます。 日本のことを批判してらっしゃるようですが、質問文のような内容が運営に許容されているのも日本ならではの自由でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.2

〈男に蹂躙されるのを待ち望むもの〉 〈そうすべての女は男に侵される時を待ち望んでいる〉 と〈恋愛科学〉の関連性がまったくわからないのですが、はじめの2行は犯罪者予備軍とみなされて十分な問題発言です。 また、このような主張が日本から一歩でて外の目に留まれば、なるほどやはり日本の男は全員変質かつ暴力的な異常性愛者で、第二次世界大戦で残虐な戦争犯罪を繰り広げた蛮人の思考や嗜好は相変わらずで反省の念もまったくない、という今もって世界各地で健在な認識を強めるだけです。 そうなると関係ない邦人までもがとばっちりを受けて、今以上に誹謗中傷の迷惑を被ります。 〈はかなく美しいもの 白いもの 絵画的で芸術的なもの〉の妄想は 【雪】とか【羽】くらいに留めておいてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.1

全く思いません。 貴方の都合の良い妄想です。 人は、どんな人であろうとも、奴隷ではなく、人間なんです。 性別など、関係ありません。 「お前は奴隷だ」と言われて、相手がどんな気持ちがするか分からないならば、 貴方は変態か変質者にしかなれないでしょう。 ストーカーにならないよう、気をつけてください。 サドマゾは、両者の合意がなければ犯罪そのものですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女葉男の所有物である

    はかない美しいもの 恋愛科学 性奴隷 白い美しさ 芸術的 みなさんどうおもいますかあ?

  • 女が恋愛する時は、男に合わせるのが前提なのですか?

    女が恋愛する時は、男に合わせるのが前提なのですか? 30代前半の独身女性です。 私は男の都合のいい女になりたくなくて、自分の意思を捨てて男に合わせた恋愛はしたくないと思っています。そうした恋愛は今までやって来ませんでした。ですが、友達は「あんたみたいな事をしていたら恋愛なんてできない」と言います。 自分で言ってしまいますが、見目のよい方で、なので強気に出られた所もあると思います。 今まで考えた事がありませんでしたが、恋愛とは、女の方が男に従って合わせるのが前提で、そうでなければ成り立たせるのが難しいのですか?一体どうやって恋愛しているんですか? 男性は、見た目が普通くらいの女性が自分の意思を出すとかわいげが無いと思って恋愛対象に見ないのでしょうか。これは私もそうじゃないかと思いましたが、そんなに影響するのでしょうか。 彼へのメールで普段とは全然違うぶりっ子で書くと聞いて、どうしてそんな事をするのか理解できませんでした。そんな作った自分で恋愛して、普段と全然違うのに、それは自分が恋愛していると言えるのでしょうか。全くわかりません。 恋愛とは自分はなるべく出さないで男に合わせるのが前提で(時には男うけするキャラを作って)成り立っていたんですか。 その面はどの位あるのでしょうか。 女は自分を抑えて、自分と言う物を無くす方向で男の恋愛対象になるようにしているのですか。 私はそういう事は殆どやった事がないので、何だか考えが覆されて、今まで全く知らなかった物が出てきたように感じます。 今まで世間の恋愛や結婚と思っていた物は、そうして女が意識的に、または無意識に自分を抑えるからできる面があるのかと思うと、信じる物がなくなったような気分です。 女って、そんなに男の恋愛対象になるために自分を消したり作ったりしなきゃなかったんですか。 友達の話を聞くとそのように見えます。 何だか愕然としました…。 男性は、自分はこうと意思を出す女はかわいげなく感じて女扱いしなかったり、恋愛対象にしようと思わないのですか? 男性、女性両方の正直な所が知りたいです。

  • 男→女 女→男

    自分の経験的にもそう感じますし、周りを見ていてもそう思いますし、恋愛番組とかを見ていてもそう思いますが、男→女の恋愛ってなんだか上手くいかないことのほうが多いように感じます。 たぶん私が思うに、男は「あ、可愛い。付き合いたい」と単純に思って判断するのに、女は結婚や出産など人生として「どうなんだこの男は」という部分で見ているので、極論イケメンでも金稼ぐ能力が無い男は生活が苦しくなるってわかるので避ける人は多いのかなと思います。 とはいえ世間一般の空気として「男がグイグイ行くべき」みたいなのがあるので、男→女の恋愛が多いと思いますが、はたから見ていると上手くいっていないように感じます。

  • 男→女 という恋愛について

    私の実体験、バイト時代のやらかしなのですが相手は喋ってくれるし、家族の話とかもしてくれるし、なんか好意的なのかなと思って (たぶん強引に) 連絡先を聞きました。 それで1週間くらい?で結局ブロックされて私はすぐにそのバイトを辞めました。 なんか、世間一般的には男が行くべきみたいな意見が多いですが、私の経験上、男が女に近づくパターンって悉く男側の単なる勘違いな気がします。 (いや、それで上手くいく人もいるでしょうが) そこで質問なのですが、女→男の恋愛のほうがうまくいくと思っているのですが、どう思いますか?

  • 男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…?

    男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…? 私はショートカットで、パンツなどボーイッシュな格好が好きで、自分でも男っぽいかな?と思う時があります… 部活でもたまに『男か!(笑)』とか『かっこいいなー!』とか男の先輩にも結構言われ、そのグループに好きな先輩もいるのでショックでした…… 男性はやはり女の子っぽい人が好きですよね?;

  • 33歳(男)と21歳(女)の恋愛は、女性からしたら

    33歳(男)と21歳(女)の恋愛は、女性からしたらあまり望まない?

  • 男は何で女を性奴隷にしなかったの?

    男は何で女を性奴隷にしなかったの? 今、男女平等が謳われてるじゃん? それはある程度の道徳が身についてきたからであって、まだそんな意識が低かった昔になんで事が起こらなかったのかなと思って。 猿みたいな完全な獣なら分かる。そういう本能があるんだろうで片付くから。 一番タチが悪いのは半端に知識が付いてきた時だと思うんだよね。 セックスは気持ちいい、男の方が力が強く、腕ずくで女を犯すことが可能。 この半端な知識が揃ったところで、食料を貯めるかの如く、性欲を満たすための道具と見なして、男全員で共有するという選択をなぜしなかったんだろうか? 今、男女平等にしようという風になったのは、女の言うことを聞こうという気持ちが少なからずも昔からあったからだよね。 腕力が物を言って知能が猿に近い時代だと、女が希望を言ったところでボコって黙らせれば良いだけでしょ? それをしないと思えるほど理性があったのか? 下手すると今と同じ文明で、街中で歩いてるのは男だけで、女は遊園地みたいなところに閉じ込められて男の玩具扱いという時代になってたかもしれないよ? 男尊女卑の時代があった割には、その辺がヌルいよね。 遺伝子レベルでそこまではできないようにプログラムされてるんだろうか? でもDVは昔からあるよなぁ・・・。

  • 恋愛の格言?で、男は最初の男になりたがる。女は最後の女になりたがる。と

    恋愛の格言?で、男は最初の男になりたがる。女は最後の女になりたがる。というのを聞いたことがあるのですが、なんで男女は逆なんでしょうか? この格言はあってると思いますか?

  • 恋愛少女漫画を受けつけない女です。なぜ?

    小学生の時から漫画が大好きで、一週間に1,2作品は読んできて二十年以上たちます。幅広いジャンルに手を付けている方だと思います。 ですが! 昔から! 女なのに! 恋愛少女漫画が好きになれません。 今まで読んで面白いと思った少女漫画は、「あさりちゃん」のようなギャグ、「BASARA」のようなファンタジー、「動物のお医者さん」のような特定ジャンル。 少女漫画といえばほとんどが恋愛中心なので、恋愛モノもチャレンジして来ましたが、トキメキも感じないし、主人公にはイライラするし、相手の男はロボットみたいに完璧無臭だし、展開はお約束か泥沼だなぁと思うばかり。線のはっきりつなげない絵柄も、美女と美男のクローンみたいなキャラ達にも飽き飽きします。なんかもう、生理的にダメ。 だからか、実際の生活でも異性にドキドキしたりすることがほとんど無くって、女としてどこか欠けてるのかなぁ、と思ったりします。 ちなみに、BLも苦手です。 賛否両論、お待ちしております。

  • 女は楽に恋愛できてずるい

    女は簡単に恋愛ができてずるいです。女は告白されても心に決めた相手じゃないと付き合わないけど男は告白されたらある程度の基準を満たしていたら付き合う人が多いから女の片想いの方が成就しやすいし、相席屋でも女はタダで男だけ金取られるし、女は下位5%くらいのバケモノじゃなけりゃ何もしなくても恋人できる 。男は上位1%のイケメンでもない限り行動起こさないとできないし。もし女と付き合えてもデートのプランを考えるのは全て男がやらなければならない。女は楽しんでいるだけ、車の運転も全て男がやらないといけない。できないとバカにされる。男に奢って貰うだけで良い。それなのに男が奢らないと文句を言う。良いですよね女って楽で。女の役割って何ですか?楽しむことですか? 僕、何か間違ってますか??