• ベストアンサー

三軒茶屋(世田谷区)周辺で水子地蔵がある所を教えてください。

三軒茶屋周辺で水子のお参りに行きたいと思っているのですが、引越してきたばかりでどこにお地蔵さんがあるのかわかりません。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

車を乗られるのでしたら国道246号線を川崎方面へまっすぐ行くと身代わり不動があります。 三軒茶屋からでしたら30分位の距離です。 身代り不動と書かれた交差点があり、右折するとすぐです。 電車の場合は、東急田園都市線で梶ヶ谷駅下車。徒歩10分位です。

shakuyaku
質問者

お礼

身代わり不動の交差点は通った事があるので、今度行ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7896
noname#7896
回答No.1

インターネット上では世田谷・目黒には無さそうですね… 検索でヒットするのは大田区が一番近そうです。 池上線の池上駅と多摩川線の矢口の渡しの間にあります http://www.souzenji.com/

参考URL:
http://www.souzenji.com/
shakuyaku
質問者

お礼

私もインターネットで探したのですが見つかりませんでした・・・わざわざ探していただきありがとうございました。世田谷区以外はチェックしていなかったので参考にしたいと思います。