プリンターEP50V印刷出来ない

このQ&Aのポイント
  • パソコン上では自動給紙として印刷することとなっているが、プリンター上では手差し印刷となりエラーが出て印刷出来ない状態です。
  • EP50Vプリンターでの印刷ができず、エラーが発生しています。パソコンでは自動給紙の設定になっているにも関わらず、プリンターでは手差し印刷となってしまい、印刷ができません。
  • EPSON社製品であるEP50Vプリンターが印刷できない問題が発生しています。パソコン上では正常に印刷できる設定になっているのに、プリンター上では手差し印刷となりエラーが発生し、印刷ができない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターEP50V印刷出来ない

パソコン上では自動給紙として印刷することとなっているが、プリンター上では手差し印刷となりエラーが出て印刷出来ない状態です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• genbo
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

とりあえずは、PC、プリンターの再起動をしてみて下さい。 それでもダメな場合、ドライバーが問題かもしれません。 以下のリンクより、既存のドライバーを削除後、再インストール してみて下さい。 「一括インストールツール」推奨: https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-50v.htm

genbo
質問者

お礼

色々ありがとうございました。ご指示の通り行いましたが現状は変わらずでした。