- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターがプリントしません。)
プリンターがプリントしません
このQ&Aのポイント
- 先週MacをUpdateした後、Brother DCP-J137N 2でのプリントができなくなりました。USBケーブルで接続している環境です。何を試してもエラーが出てしまいます。
- Mac OS 16.1.2を使用している環境で、Brother DCP-J137N 2プリンターがUpdate後からプリントができません。接続はUSBケーブルで行っています。
- Brother DCP-J137N 2プリンターが先週のMacのUpdate以来、プリントができなくなりました。接続はUSBケーブルですが、エラーが出てしまい困っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2
この機種はMac OS 10.15までにしか対応していないのでは? 2014年10月中旬 発売の古い機種。買い替えも考えて下さい。
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)】 とありますので、解決しなければ残念ですが買い替えとなります。 macOS Monterey 12.0.1が最新版のmacOSになるかと思われますが…
お礼
お返事感謝します。私もそういう結論に達して、かといって10.5Versionに戻す知識もないので新しいプリンターを買いました。Macを2週間前にOS 11.6.1に Updateしたのが間違いでしたが。まあー仕方ないですね。