- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができなくなった。)
印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
- 【brother MFC-J6580CDW】で印刷を指定しても印刷ができない
- パソコンもしくはスマートフォンのOSはmouse、接続方法は無線LAN、Wi-Fiルーターの機種名はフレッツ、電話回線の種類はひかり
- ブラザー製品の印刷トラブルに関するFAQ
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
回答No.1
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりダウンロードする事により改善する場合があります。 ・プリンターの操作でネットワーク初期化をしてプリンターの電源を切る ※この時USB接続されている場合は抜いておく ・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてPCを再起動 ・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード ・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール これで症状が改善されるかご確認ください。 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw