• 締切済み

退会後の派遣工事の有無がわからない

案内文には、下記で確認できる、とありますが、該当するページ自体がないので確認ができません。 「マイページトップ>接続サービスご利用状況>ご利用状況詳細>コースご契約情報>派遣工事とお進みください。」 どこで派遣工事が必要かどうか確認できるのでしょうか? 非常に不親切で困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4503/11112)
回答No.3

一般的には 残しておく場合が多いと思います 回線は残したまま 利用契約などだけ停止 契約時はどうだった? 戸建など ケーブル撤去やレンタル機器回収が必要な場合に工事に訪問が必要な場合もあると思いますが 転居を伴う場合は勝手に敷地内に入れませんし 残しておいてもインターネット回線の契約が無いと接続できませんし プロバイダーID/PWが必要 次に契約する回線業者が作業すれば済む事 その為の新設工事費

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3079/6931)
回答No.2

私は、So-netの関係者ではありません。 tomochan_001 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、tomochan_001 さんの操作により、So-netの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、So-netのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもtomochan_001さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp So-netの工事の事ならば、ここの質問サイトOKWAVEでは分かりません。 So-netの工事受付へ連絡しましょう。

  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (66/151)
回答No.1

so-netのサポートへ相談されてはどうでしょうか。 チャットですと比較的つながりやすいようです。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_tech_s なお、これまで契約していたコースやオプション・利用していた機器の情報があると退会後に派遣工事があるかどうか、一般の人から教えてもらえるかも知れません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう