• 締切済み

解約にあたり、工事費用請求書発行

ソネットを解約したのですが、残っている工事費用の請求書はどうやったら確認できますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

以下のページから確認できるのでは・・・? 会員サポート「サービス解約にともない発生する料金のご請求タイミング」 https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/timing/kaiyaku.html 上記ページをスクロールして、「ご請求明細について」のところを参照しましょう。 ---------------------- 違約金・工事費残債等のご請求明細は、マイページからご確認や印刷が行えます。 マイページは退会後6か月までログインできます。 ---------------------- と記載されていますよ。