• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プッシュトーン切替できない)

プッシュトーン切替できない

このQ&Aのポイント
  • 通話中にプッシュ切替ができないというトラブルについての質問です。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続でバァッファローのWi-Fiルーターを使用しています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。

みんなの回答

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (3081/6934)
回答No.3

私は、ブラザーの関係者ではありません。 ryohihi0228さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、ryohihi0228 さんの操作により、ブラザーの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ブラザーのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもryohihi0228さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp > 通話中にプッシュ切替出来ない  ※押しても反応しない MFC-J980DN の取説、83ページの「プッシュホンサービスを利用する」の操作でも、「通話中に」トーン信号が出ないのですか? https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn&type2=1005

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn 「ユーザーズガイド ~基本編~」の83ページあたりを参考にしてみるぐらいでしょうか。

回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう