• 締切済み

LINEでの会話要求

フェイスブックに下記の様なメッセージが届きました LINEで要求する理由は何なのでしょうか? 初めてメッセージしてみました! 迷惑でなければ、仲良くしてほしいです☆ プライベートのお友達探していました。長い目でお話できば幸いです♪ 自己紹介とかちゃんとしたいと思ってるので、よければライン教えるので連絡貰えますか? もし迷惑であれば無視してください! @★〇▼□

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

在米ですが同じような詐欺まがいの連絡は毎日きます。僕なら無視します。御用心。