• 締切済み

line要求する目的は何なのでしょうか?

フェイスブックに下記の書き込みが見られますが目的は何なのでしょうか お初になります★本名はななみと申します。初めてメッセージしてみました! 迷惑でなければ、仲良くしてほしいです☆ プライベートのお友達探していました。長い目でお話できば幸いです♪ 自己紹介とかちゃんとしたいと思ってるので、よければライン教えるので連絡貰えますか? もし迷惑であれば無視してください! @*** このまま@も入れて検索してください!ななみで出てきます! 今まってますね(●^o^●)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

私はそういうのを登録したことがないですが、聞くところによると、そのななみちゃんは本人が忘れた頃に突然「寝ているだけで毎月100万円貯まるラクラク投資法をあなただけに伝授!」なアカウントになったりするらしいです。 何万人ものお友達登録があると、そのアカウントが売れるんですって。

• agehage
回答No.1

詐欺