• 締切済み

LINEでの暴言

凄くショックな事をLINEに書かれ ました。 相手が駅前で大荷物を抱えたホームレス らしき女性を遠目に撮影した写真を 送ってきて中国人らしき人で何かの バイヤーだなんて書いてありました。 私が、盗撮じゃない?って言ったら 相手に許可取ったと反論。許可なく 撮ったらヤバイよ?今、隣の身内 (警官)に見せたらアウトだって。って 言ったら、『はぁ?警官は最悪な税金泥棒! お前は結婚して子供いないから不妊症!友人の子供がダウン症だから優越感浸るのか!?税金泥棒の家族で不妊症は最悪だな!』 みたいな無いこと無いこと書かれて 凄くショックです。 あとLINEのプロフの一言メッセージに 『悪口を言う人は暇な証拠!』という 誰か忘れましたが外国の偉人さんの 格言を載せたらバカにされました。 こういう事を書かれたら、皆さんは どう対象しますか? 因みに相手は趣味のサイトの延長でLINEの やり取りしてます。 初めはサイトでは相手はハンネでしたが、 LINEでは漢字表記の本名で、ネット 検索したら顔写真、職場(美容室)兼自宅の 住所、電話番号、スタッフ募集広告、 本名で書いてあるブログ、フェイスブック がヒットしました。 今もショックを引きずってます。

noname#235481
  • LINE

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

嫌だと思ったら、それ以降相手にしません。

質問者

お礼

子供いないだけで不妊症だと決めつけて 暴言吐かれて精神的苦痛を受けたから 気持ちが収まりません

回答No.1

どうもこうも、そんな人間は相手にしないだけだ。 根も葉もないことを言われたって気にする必要も無いだろ。 (^^;)

質問者

お礼

不妊症なんて決めつけられて、ダウン症の 子供がいる友人をバカにしてるみたいな ことを書かれたのがショックで許せない です。相手、知人に双子のダウン症の子供 がいて、親が犯罪犯したから罰が当たった みたいな酷いこと書いてたの忘れてんのかな。 そんな人間性が未熟で低能な人が がネットで本名出して美容師の仕事を紹介や 髪についてアドバイスとかコラム出したりし てるのが信じられません。