• ベストアンサー

足の裏のほくろ?

足の裏の指の間に1年前からあります 皮膚の筋状に線があります。 1年前は2本線だったのですが 黒い筋が1本増えました、、 これはほくろですか? 悪いものではないですかね、、、

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (1913/5289)
回答No.2

小さくてよく見えませんが皮膚の溝ではなく、丘部の着色でしょうか・・・。 嫌な感じです。速やかに皮膚科を受診してください。

maami7377
質問者

お礼

病院に行ってきました。 私も皮丘だと思っていましたが ダーもスコープで見ていただいたら 皮溝だし2ミリ程度なのでほくろです 心配だったら半年づつ見ますよと言ってくださいました! 安心しました。 病院に行く背中を押していただいて ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ご心配なら皮フ科を受診されてはいかがですか。 結局検査しなければわからないでしょうから、 ここで聞いても結論は出ないと思いますよ。