• ベストアンサー

コンセントに洗剤

バカをしてしまいました。 さっき、泡のウタマロ洗剤でコンセント周りを掃除して泡がコンセントの穴とアースに少し入ったかもしれません。 今はなんともないですが、今後火が出たり、コンセントを挿した誰かが感電したりしますか?洗剤はアミノ酸系中性洗剤と書いてあります。乾いたらひとまず大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 何のコンセントですか? 中身は見えないので判らないです。 ここで大丈夫と言える人はいないと思います。 https://weathernews.jp/s/topics/201812/190145/

Mimirinshina
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

ショートするほどの量が入ったのでなければ大丈夫だとは思いますが・・・

Mimirinshina
質問者

お礼

ありがとうございます!