• 締切済み

ログインできない

私のノートがトラブルです。 OKWEBにログインできません。 この質問は別のパソコンを 使ってしています。 他のパソコンだとすぐにログインして 質問もできるのですが 私の98ではいつまでも ようこそGESUTOさん のままです。 ちなみに、知恵袋でも 質問をしようとすると カテゴリーの選択が できなくなって、質問だけ できません。回答はできます。 どうなっているのでしょうか。 だれか!助けてください。

みんなの回答

noname#7590
noname#7590
回答No.1

ブラウザはInternetエクスプローラ6でしょうか? それならば、ツールバーの”ツール”をクリックし、 インタネットオプションを開きます。 プライバシータブをクリックして、設定スライダーを ”中-高”になるように設定してください。 それでもだめなときは、 上記のインタネットオプションの全般で Cookieの削除をクリックしてみてください。

ka-suke
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようにしましたが ぜんぜんだめです。 これは、図書館のパソコンで 返答しています。 もう、駄目でしょうか。