• 締切済み

ログインできない

私のノートがトラブルです。 OKWEBにログインできません。 この質問は別のパソコンを 使ってしています。 他のパソコンだとすぐにログインして 質問もできるのですが 私の98ではいつまでも ようこそGESUTOさん のままです。 ちなみに、知恵袋でも 質問をしようとすると カテゴリーの選択が できなくなって、質問だけ できません。回答はできます。 どうなっているのでしょうか。 だれか!助けてください。

みんなの回答

noname#7590
noname#7590
回答No.1

ブラウザはInternetエクスプローラ6でしょうか? それならば、ツールバーの”ツール”をクリックし、 インタネットオプションを開きます。 プライバシータブをクリックして、設定スライダーを ”中-高”になるように設定してください。 それでもだめなときは、 上記のインタネットオプションの全般で Cookieの削除をクリックしてみてください。

ka-suke
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようにしましたが ぜんぜんだめです。 これは、図書館のパソコンで 返答しています。 もう、駄目でしょうか。

関連するQ&A

  • ログインできない

    OKWEBにログインできません。 パスワードを入れても、エラーもでず トップ画面に戻ります。 何度やっても同じです。エラーも出ません。 ウインドウズは98で ノートは古いですが、正常に動きます。 以前の知恵袋のトラブルは解消しました。 IE6をいれて、正常になりました。 また、図書館で入力しています。 どなたか宜しくお願いします。

  • ログインができません。

    ハードなのかソフトなのか、どこのカテゴリにしたものやら迷ってしまいましたので、此処で質問させていただきます。カテ違いだったらご指摘ください。 四月に新しく一台パソコンを購入し、五月にやっとインターネットにつなぐことができました。それからOKWebにログインしようとしたのですが、うまくいきません。名前とパスワードを何度入力してもログインのページに戻るか、トップに戻るか、ひどいときはホームに飛びます。ここだけでなく、ログインを必要とするページはすべて同じ反応を起こします。 一体何が原因でこんなことになっているのやら、皆目見当がつきません。皆様の知恵をお借りできたらと思います。

  • OKWEBにログインできない!

    昨日ひさびさにOKWEBを利用したんですが、何度やってもログインができなくてユーザー名とパスワードを入力しログインをクリックしてもまた同じ画面(ログイン画面)に戻ってしまいます。でも、カテゴリーの「新しい質問をする」というところだけからはなぜかログインできます。 これではお礼を記入することができないので困っています。なぜログインできないのでしょうか? パソコンの機種はNECのVALUESTARです。

  • カテゴリ選択の要領

    OKWebで質問して、カテゴリも選択しないといけませんが、カテゴリの選択の仕方で、良い方法はありませんか? いつも思うのですが、Yahoo知恵袋と違って、自動カテゴリ入力もないし、うまくカテゴリを選べない時は、質問を諦める時もあります。 良い方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • OKWebでのログイン

    りこっとです。こんにちは。OKWEB初心者です。 質問メールが届きそれに回答するためログインしょうとしてもできません。 MSN Hotmail を使っています。 メール内のアドレスをクリックしてサイトの質問者の画面に移りますが、「回答する」をクリックしてログイン画面が出ますが直接入るときと同じパスワードを使ってもログインできません。 なお、直接OKWebでのログインはできます。 私はこれで、徹夜してしまいました。(;;) どうしたら良いのでしょう?

  • ログインできない

    パソコンから本家Twitterにログインできません。 他の方が同じような質問をして回答を得ているのですが、私の場合はIDとパスワードを入力後『ログイン』ボタンを押しても別窓が開くわけでもログインできるわけでもなく、何度クリックしても無反応なので他の方の答えまで到達できないので教え欲しいです。 前に携帯から本家Twitterに質問したのですが、返事は返ってきませんでした。ちなみにOSはWindows8.1です。 どうかよろしくお願いしたします。

  • OKWebにログインできない

     コンピューターの知識交換コミュニティ「Q&A広場」からこちらのサイトに登録しました。 http://bicniws.okweb.jp/index.php3  でも、OKWebには他の入口があるようなので、そちらからログインしようとしましたが、どういうわけかログインできません。 http://bicniws.okweb.jp/kotaeru.php3?q=971089  どうしてログインできないのでしょうか?  コンピューターの知識交換コミュニティ「Q&A広場」から登録するとOKWebの別の入口にログインすることはできないというようなことがあるのでしょうか?

  • 「OKweb」と「ヤフー知恵袋」 

    「OKweb」と「ヤフー知恵袋」 両方使ってる方 お願いします 私は普段 知恵袋で質問・回答する事がほとんどで このOKwebは ごくごくたまに遊びに来る程度です あ、失礼しました Q&Aサイトは 遊ぶところじゃなかったですね… 知恵袋に関しては ベータ版の頃からの知恵ブクラ~で (IEを立ち上げた時の初期画面が もう既に知恵袋!) このOKwebに関しては 知恵袋の画面に 目が慣れてしまってる事もあるし 使い方もイマイチわからない部分が多々ある状況です そんなワタシの感想ですが 一言で言うと 知恵袋は お気軽に出来る OKwebは なんとなく敷居が高い …って感じがします OKwebの 回答者全員に「お礼」とか記入する欄が付いてるとこが なんとなく気が重いです アレって 別に記入したくなければしなくても良いのでしょうか? それとも必須?? 参加してる方も 知恵袋の方は ヤンチャな人がたまにいる OKwebの方は お上品で礼儀正しい人が多い ような気がします みなさんはどんな印象ですか?

  • OKWEB」と「msn hotmail」にログインできません。

    先日、コンピューターの別のカテゴリで同じ質問をさせていただいたのですが、まだ解決に至らないので再度同じ質問をさせていただきます。 ここ4~5日、「OKWEB」と「msn hotmail」にログイン出来ない状態が続いています。今は「マイクロトレンド@OKWEB」からログインしています。 「OKWEB」はログインすると「ページが表示されません」となります。「hotmail」はサインインできず、「一時的にサービスが利用できなくなっているか、インターネットの接続に問題があります」となります。 「hotmail」に関してはサポートセンターに問い合わせてみようと、必要事項を書き送信してみた所、「ページが表示できません」となってしまいます。何度やってもできません。 メールは大事な連絡が近々、入るかもしれないので困っています。 これはやはり、こちら側に問題があるのでしょうか? わかりやすい言葉で教えていただけすと助かります。どうかよろしくお願いいたします。

  • 一発ログインするには・・。

    現在、サブにノートPCを使っています。 (東芝 ダイナブック TX860LS) こちらは家族で使おうと思い、嫁、娘の個別でもログインできるように ログインIDを自分のも含め3個作りました。 今までは自分が使うときPCを立ち上げてから、自分用のサムネイルをクリックし、ログインしてたのですが、現在は嫁、娘ともに使わないので、 立ち上げてからのほかの2つ(サムネイル等含む)はなくしたいのですが、 どうすればよいのでしょうか? 現在は別PCで家族は使ってますので、このノートPCから完全に他の2つのログイン等をなくしたいと思いますが・・・。 それと立ち上げ時に選択しなくてもログインすることは可能でしょうか? (現在、私しか使ってないもので・・・) OSはXPを使ってます。 どうかよろしくお願いします。