• ベストアンサー

間違いSMSについて

間違えた電話番号で「間違いSMS(ショートメール)」というハプニングもあるのですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

全然ありますね。 電話番号間違い ー>電話 ー>SMS どちらも、原点は「電話番号間違い」が発端なので、 「で、あなただれ?」ってケースは普通にありますね。 スマホなどアドレス帳が今はあるので、 減ったのかもしれませんが、あるないでいえば、 今までも、これからも、全然ありますね~!

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますが間違いで送られてくるって事はあり得ます。 電話番号を手入力していたりすると番号を間違えて入力することはないとは言えません。 ただ間違いを装った迷惑SMSって言うのもあるので注意を。

• mink6137
回答No.1

当然あります!!