• 締切済み

smsについて

韓国では、sms(short mail service)のことを 大量で携帯電話の方にメールを送ることですが、 日本ではなんといいますか? 会社の仕事で、日本のお客様に日本で携帯の方にメールを 送りたいですが、一定の金額を払ってサービスして くれる会社はありませんか? (国際smsではありません、日本の方が送ります) とりあえず、多くのお客様の携帯の方に一気にメールを送りたいです。どうすればいいですか? 教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• ICF2001
回答No.1

日本でのSMS送付は同一キャリア同士のみでしか送付できません。 送付対象のお客様のキャリアに応じて各キャリアの携帯電話から各々を送付する必要があります。 やはり日本では、携帯のE-MailアカウントからMMSなりE-Mailを送付するのが正解だと思いますが。