• ベストアンサー

「ケアマネージャー」と「ソーシャルワーカー」の違い

「ケアマネージャー」と「ソーシャルワーカー」の違いについて質問させていただきます。 「ケアマネージャー」と「ソーシャルワーカー」が、【ほぼ同じ】と聞いたのですが、両方はどのように違うのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

ちょっと複雑なのでこちらをどうぞ。 https://relax-job.com/more-health/6591

redrose88
質問者

お礼

どうもありがとうございました。