• 締切済み

携帯サイト作成支援 シミュレータ

VS.NETを使い、携帯用のサイトを作成しようと考えていますが、 aspxを表示できるシミュレータを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

ASP.NETモバイルWebアプリケーションプロジェクトであれば、どの携帯シュミレータでも表示できるはずです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/flash/tool.html