• ベストアンサー

天災により、車が損壊した場合の賠償は?

69gouの回答

• ベストアンサー
  • 69gou
回答No.2

前に同様の質問がありますので↓。 街路樹や看板を管理している方自身が対応できないような天災による被害であれば、請求は難しいと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=981859
noname#95628
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問前に検索しましたが、HITしなかったので、新規に立ち上げさせていただいたんですが、あったんですね・・・。 大変失礼しました。 街路樹や、管理者が特定できないようなものは自費しかないということですね。