• 締切済み

scansnap

お尋ねいたします scan snap ix1500 の説明書が欲しいと思っています 何処からどの様にタイトルを入れて検索すれば良いのかを ご存知のお方ご指導よろしくお願いします 

みんなの回答

• qdk
回答No.2

こちらからダウンロード&HTML版の閲覧が可能です。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/brochures/#ix1500m 蛇足ですが、マニュアルを探すときは、googleで「scansnap ix1500 マニュアル」と検索し、メーカーの公式サイトに飛ぶのが常套手段です。恐らく製品ページに飛ぶので、そのページからマニュアルを探します。 なお、公式ページではない怪しいサイトもあるので、メーカーの公式サイトであることを確認して利用するようにしてください。

回答No.1

下記リンクから、ix1500の各種マニュアルのpdfが閲覧可能です。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/brochures/#ix1500m 以上、ご参考まで。