• 締切済み

英語お願いします

「結婚式のビデオを作ったからあなたに送るね。 もし◯◯君の結婚式セレモニーで流せたら流して欲しい、無理だったら◯◯に結婚式の日過ぎてから見せてあげてくれる」 です、英訳お願いします。

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15296/33015)
回答No.2

I made a DVD for his wedding and am sending it to you If you can show it at 〇〇' s wedding, do so, if not, could you show it to him after the wedding?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.1

ご自分でどうぞ。 https://www.deepl.com/ja/translator

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語にして下さい。

    昨日はなんかごめんね。外国人の接待でちょっと色々疲れてて、あなたの写真見たら物凄く会いたくなって。 金曜日、会ってもらっていいの? 無理しないでね。 でも私は凄く会いたいです。 英訳お願い致します。

  • 「○○家」を英語で言うと…?

    「田中家・鈴木家 結婚式及び結婚披露宴」 を英語で言うと、どうなるのでしょうか? 「The Tanaka Family and The Suzuki Family, Wedding Ceremony and Wedding reception」 で良いのでしょうか? (「and」が2回出てくるのが気になりますが…) どなたかお教え願います。

  • 英語してほしいです

    「さあ、空を見に行こう それぞれの道の途中 あの日の色を求めて」 という、文を英訳してほしいです! 自分の知識じゃできないんで( ノД`)… どなたか英訳できる方 よろしくお願いします!

  • 英語でなんというのでしょうか?

    英語力のあるかた英訳をお願いします。 「一日たりとも忘れたことはない。 あいつのことだけは」 どうぞよろしくお願いします。

  • 英語にして下さい。

    来月からハワイに行きます。の返事で「仕事でいくのですか?私も先月ハワイで友達が結婚式を挙げたので行ってきました。」←これの英訳をお願い致します。

  • 英語で結婚報告をしたい

    アメリカで友達になった方に結婚報告をしたいのですが堅苦しい英文になってしまうので是非英訳の方お願いします。 大好きなあなたに報告があります。 私ごとですが○月○日に入籍をしました まだまだ未熟者の私達ですが どんな時も支え合って一緒に年を重ねていけたらと思っています⭐ これからも末長くよろしくお願いします。 また遊びにきてね

  • 英語の基本がわかりません。

    「今日は何月何日ですか?」って英訳するとなんていうんですか?

  • 英語で何と言えば良いのでしょうか?

    英語がお得意の方、教えてください。 勤務条件通知書の英訳をしているのですが、 給与の項目で「15日が休業日の場合、直前の勤務日」とあります。 「」の部分は、英語で何と言えば良いのでしょうか?教えてください。

  • 英訳お願いします!!

    英訳お願いします!! 今、友人の結婚式のエンドロールビデオを作成中です。最後に感謝の言葉を入れたいのですが、タイトルの『感謝の言葉』を英訳するとどういった表現になるのでしょうか?

  • 結婚招待状の英訳を手伝ってください。

    結婚招待状を作っています。 海外の友人も呼ぶので、日本語のものを英訳していますが、「****牧師の司式のもと、下記のとおり結婚式を行います。」の部分がうまく訳せません。 英語圏の国では司式する牧師の名前まで載せないと言われるならそこまでなのですが、日本語の招待状に添えて送るものなので、訳したものだと思われるもので構いません。 under the ..... of pastor ****, we will have our marriage ceremony. のような文には訳せましたが、司式がどうしても訳せません。 どなたかお手伝い頂けたら幸いに存じます。

チューリップ発芽に関する疑問
このQ&Aのポイント
  • 半月前に窓外に置いたチューリップ球根が芽を出してしまいました。外に置いたままで良いのか、それとも室内に移動させた方が良いのか迷っています。
  • 鉢植えの方法が悪かったのか、最初に水を含ませたのがいけなかったのかわかりません。助言をいただきたいです。
  • このまま球根を育てるのか、諦めるべきなのか判断できません。どうすれば良いでしょうか。
回答を見る