• ベストアンサー

Blu-rayが売ってない

アニメ[Vivy-Fluorite Eyes Song]という作品のBlu-rayを探しています。 近くにアニメショップが無いので、Amazonを利用しています。 4巻までは見つけましたが、4巻までで9話。放送時には13話でした。つまり5巻以降が見つかりません。 まだ発売されていないのでしょうか? 発売前でも、通販サイトは予約が可能なはずですが、Amazonに問いあわせても、よく解りませんでした。5巻以降の存在を知っている人いたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249271
noname#249271
回答No.3
mmk_ok98
質問者

お礼

リンク先ありがとうございます!検索だとでて来なかったです。

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2
mmk_ok98
質問者

お礼

リンク先ありがとうございます!

• 121CCagent
回答No.1

https://vivy-portal.com/bddvd/ を見る限りですが5巻が2021/10/27 発売で6巻が2021/11/24 発売となってますね。 >近くにアニメショップが無い 例えばアニメイトの通販を利用するような手もありますね。

mmk_ok98
質問者

お礼

リンク先をはじめ、詳しい回答ありがとうございます。