• ベストアンサー
  • 困ってます

はやて×ブレードの19巻と20巻はどうなっている?

私は上記作品のファンですが、なかなか19巻が出ないなーと思っていました。発売がまだかアマゾンを見てみると、なんと19と20をすっ飛ばして21巻の発売予定が。 訳が分からず、アマゾンとついでにツタヤに聞いてみましたが、わからないとのこと。 これはいったい何事が起っているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

集英社のコミックス情報によると、どうも 「はやて×ブレード"2"」の1巻のようです。 http://www.s-manga.net/book/978-4-08-879798-4.html http://www.amazon.co.jp/dp/4088797981 続けて書かれちゃうと21巻に見えますねー。

質問者からのお礼

ありがとうございます。2ですかー。実は時間がなくて積読だったので、いったん終了してたとは思いませんでした。