• ベストアンサー

リアル 第2巻 

「リアル」って言うバスケットボールの漫画の第二巻は、 発売されてるのでしょうか?春に発売予定と本には書いてあったのですが、 本屋には売ってないし、予定表にもないし・・・ 発売予定など知っている方教えてください。

• ckk
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

作者・井上雄彦氏の公式サイトでアナウンスがありま した。2002年9月の発売だそうです。

参考URL:
http://www.itplanning.co.jp/fwhat.html
ckk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 4月くらいから気になってたんです! 9月かぁ・・・まだ遠いなぁ。 早く続き読みたい・・・