• 締切済み

ギャングスタ6巻について

ギャングスタ6巻について。 購入予定なのですが、予約とかはできますか? また予約しておくと、何か特典などはあるのでしょうか? 販売予定として、アマゾンのページに記載があったの ですが値段が高く、本以外に何かついてくるのでしょうか??

みんなの回答

• masup
回答No.1

こんにちは。 GANGSTA.面白いですよね! >販売予定として、アマゾンのページに記載があったの ですが値段が高く、本以外に何かついてくるのでしょうか?? それはドラマCD付きの限定版ですね。 以下に詳しく載っています。 http://www.fwinc.co.jp/gangsta/cd/ http://www.comicbunch.com/information/gangsta-limitation.php たまに特定の書店限定で、特典プレゼントやサイン会などがありますが、 今のところ発表は無いみたいですね。 上記@バンチのホームページ、編集長や編集部のブログで発表される事がありますので、 こまめにチェックされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.comicbunch.com/information/gangsta-limitation.php