プリンターの動作が止まらない

このQ&Aのポイント
  • プリンターがデータ受信中の表示が出て止まらない問題について解決方法を説明します。
  • ブラザー製品のプリンターがデータ受信中の表示が出て止まらない場合の対処法を紹介します。
  • プリンターの動作が止まらず、データ受信中の表示が出ている場合の対処方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの動作が止まらない。

データ受信中の表示が出て止まらない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#249168
noname#249168

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

パソコン側の印刷データを削除して下さい https://www.mediator.co.jp/support/archives/3359 プリンター側はコンセント抜き 10分ほど待つ事で削除されます パソコンからのデータが無くなれば プリンターが受けた印刷データは×で削除されます