毎日一緒にお風呂に入って、寝る前にエッチしてる。やり過ぎ?エッチ頻度と身体への影響

このQ&Aのポイント
  • 嫁さんの希望で、毎日一緒にお風呂に入っており、ほぼ毎日寝る前にもエッチしている。しかし、エッチの頻度が多いと身体に良くないのではないかと疑問に思っている。
  • 世界的に見て、日本人はエッチする頻度が少ないと言われている。しかし、嫁さんの希望でほぼ毎日エッチしている私たち夫婦は、やり過ぎではないかと自問自答している。
  • 休日には嫁さんの希望で複数回エッチすることもあり、そのためにコンドームの消費が多い。しかし、こんなに頻繁にエッチをしていても大丈夫なのか、自分自身に疑問を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫁さんの希望で毎日一緒に、お風呂に入ったり

ほぼ毎日寝る前にエッチしてるんですけど、やり過ぎですか? 日本人は世界的に見てエッチする頻度が少ないらしいのですが、そんな中、嫁さんの希望で、ほぼ毎日エッチしてる私たち夫婦は、やはり、やり過ぎでしょうか? エッチし過ぎるのも身体に良くありませんか? 休日は嫁さんの希望で複数回エッチすることも珍しくありません。 1日に複数回エッチすると疲れますが一晩寝れば大丈夫みたいなんですけど、やはりエッチし過ぎるのは身体に良くありませんかね? 我が家ではコンドームの消費が多く、ほとんど出かけるたびに買ってる感じです。 そんなに頻繁にコンドームを買うなんて、やはり、やり過ぎですか? どうですか? どう思いますか? まあ私も嫌じゃありませんけどね。 (;´Д`)ハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W-164
回答No.1

正式に結婚している夫婦が、お互い合意の上であれば、何回やろうと自由です。 別に法律による回数制限もありませんので、納得いくまでどうぞ。 どれくらいやると体に影響が出るかは個人差があると思いますので、自己判断でどうぞ。 責任は持てませんので。

その他の回答 (4)

• aki43
回答No.5

出来るうちが花

• aki43
回答No.4

過ぎる事では無いとは思いますが まぁ夫婦で理解納得なら問題無いのではそんな事言ってたら良い例えじゃ無いけどAVの人達はそんな感じじゃ無いのかな?身体が効くうちは 奥様は浮気を案じているのか?

• gongorogon
回答No.3

回数がストレスにならないならいいと思います。 相手にされないのも苦痛ですよ。

• KZ1105A1
回答No.2

戸籍上夫婦であり同意がある以上、何ら問題はありません。 自由に好きなだけどうぞ・・・としか云えません。笑 でも、実際それだけやっていれば飽きますよ。(経験から) 結婚式当日から初めの子産まれる迄、ほぼ毎日2回してましたが、産まれてからは別な女としてました。(○人)