毎日一緒にお風呂に入って、寝る前にエッチしてる。やり過ぎ?エッチ頻度と身体への影響

このQ&Aのポイント
  • 嫁さんの希望で、毎日一緒にお風呂に入っており、ほぼ毎日寝る前にもエッチしている。しかし、エッチの頻度が多いと身体に良くないのではないかと疑問に思っている。
  • 世界的に見て、日本人はエッチする頻度が少ないと言われている。しかし、嫁さんの希望でほぼ毎日エッチしている私たち夫婦は、やり過ぎではないかと自問自答している。
  • 休日には嫁さんの希望で複数回エッチすることもあり、そのためにコンドームの消費が多い。しかし、こんなに頻繁にエッチをしていても大丈夫なのか、自分自身に疑問を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫁さんの希望で毎日一緒に、お風呂に入ったり

ほぼ毎日寝る前にエッチしてるんですけど、やり過ぎですか? 日本人は世界的に見てエッチする頻度が少ないらしいのですが、そんな中、嫁さんの希望で、ほぼ毎日エッチしてる私たち夫婦は、やはり、やり過ぎでしょうか? エッチし過ぎるのも身体に良くありませんか? 休日は嫁さんの希望で複数回エッチすることも珍しくありません。 1日に複数回エッチすると疲れますが一晩寝れば大丈夫みたいなんですけど、やはりエッチし過ぎるのは身体に良くありませんかね? 我が家ではコンドームの消費が多く、ほとんど出かけるたびに買ってる感じです。 そんなに頻繁にコンドームを買うなんて、やはり、やり過ぎですか? どうですか? どう思いますか? まあ私も嫌じゃありませんけどね。 (;´Д`)ハァハァ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • W-164
  • ベストアンサー率30% (382/1272)
回答No.1

正式に結婚している夫婦が、お互い合意の上であれば、何回やろうと自由です。 別に法律による回数制限もありませんので、納得いくまでどうぞ。 どれくらいやると体に影響が出るかは個人差があると思いますので、自己判断でどうぞ。 責任は持てませんので。

その他の回答 (4)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.5

出来るうちが花

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

過ぎる事では無いとは思いますが まぁ夫婦で理解納得なら問題無いのではそんな事言ってたら良い例えじゃ無いけどAVの人達はそんな感じじゃ無いのかな?身体が効くうちは 奥様は浮気を案じているのか?

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

回数がストレスにならないならいいと思います。 相手にされないのも苦痛ですよ。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

戸籍上夫婦であり同意がある以上、何ら問題はありません。 自由に好きなだけどうぞ・・・としか云えません。笑 でも、実際それだけやっていれば飽きますよ。(経験から) 結婚式当日から初めの子産まれる迄、ほぼ毎日2回してましたが、産まれてからは別な女としてました。(○人)

関連するQ&A

  • 嫁の愚痴

    嫁への愚痴です。長々行かせて頂きます。 度々ストレス発散の為、書かせて頂いております。 流石に結婚18年目にも成れば、諦めてきました、慣れたて来た とも言うかもしれません・・・ 私40、妻39 子供3人です。 専業主婦なんですが、ゴロゴロ、プクプク、間もなく出荷出来そうです。 妻の休日(基本毎日休日ですが) ・起床10時~12時 ・洗濯はする、勿論、たたまないです。ヤマズミです ・特にイベントが無いと、食事を済まして一日終了・・・ 子供の朝・昼・晩は休日だけですが、私が作ります。 小学生の娘と朝はパンケーキを作ったり、お弁当を作って、2人で プールに行くのが夏休みの休日です。嫁は体系的に水着NGなので来ない 上の2人の兄弟は高校生です。 勿論、朝食前に掃除は済ませております。 勿論、洗い物は完璧です。 夜御飯になると、妻の両親が来られます。 仲は良いので良いですが、娘婿が作った晩御飯ってどうなんでしょうか? 私なら嫌かな・・・味は3回に1回失敗する程度です。 最近、嫁に変化がありました。なんと 2か月前から、毎日晩御飯を作り出しました。 平日の話です。 当たり前と思われますが、18年間、嫁の実家に食べに行ってました。 洗濯物も実家のお母さんにやって頂いておりました。 ただ2週間ほど前から、チョコチョコ実家に晩御飯を行くようになりました。 疲れたの?んーーーどうなる事やら。 愚痴行かせて頂きます ・毎日朝起きろ ・朝食ぐらい作って、珈琲だけでもいいよ ・掃除して ・洗剤・ティッシュ・生理用品  日用品諸々を爆買いするな、マジで同じ物が20~30個ある  DIYで収納を作っても、もう無理、物量考えろ ・料理しないのに食材を買うな、休日だけでは消費出来ない ・洗濯物たたんで ・とりあえず家事をしろ ・働かなくて良いから何かしろ ・60Kg台になれ、がんばれ-20Kg このまま、後30年は一緒に居ると思うと まだ折り返していないと思うと 目眩がしてきた(笑)・・・・ 酒もギャンブル無 浮気無の私に何か不満でもあんのかね オレの顔が好みで結婚したんじゃなかったっけ? 今日は仕事、あーーー仕事も嫌だが、休みも嫌 明日は現実逃避の釣りに行こう。 拝見して頂いた方 ありがとうございました。

  • 嫁のセックス

    はじめて 投稿させていただきます。 私(36)嫁(38) 子供は小学生が2人います。 悩みですが 嫁のセックスの行為と考え方なのですが 今 現在のセックスの頻度は 1~2ヶ月に1回とレスな感じ(私の希望は週に2~3回)です まあ 酷い時は1年ぐらいレスな時もありました。 嫁とのセックスの時は 私から嫁にちょっかいをかけてセックスになるパターンです。 いざセックスになると 私は嫁に愛撫をしますが 嫁は私のモノは一切触らず もちろんフェラもありません。 こちらからお願いするのですが 完全に断られます。そのため 何とか自分でモノを奮い立たせ 嫁の中に挿入するのですが 嫁のセックスは自分がイッたら終了してしまいます。 私がイッてなくても終了なんです。 その後の嫁は 股を広げたまま寝ようとします。 後は私が嫁にパンツを履かせてセックスは終了。 私は悶々とした気分をオナニーで終了と寂しいセックス?です。 最近では それを防ぐために 嫁のイカないポイントを探し出して私が先にイキます。 それと 嫁はセックスが長くなると怒り出して セックスを終了させて ローターと指で自分だけイッて終わろうとします。 セックスが長いと言っても嫁に挿入してから10分で長いと怒り出します。 私は嫁に挿入から5分~10分で頑張ってイキます。その後は私がローターと指を使って嫁をイカして終わりです。 私の希望は1時間ぐらいゆっくりとセックスがしたいのですが 嫁としては1分1秒でも早くイキたいみたいです。 嫁の中では愛し合い お互いを気持ち良くさせるのがセックスではなくて イクのがセックス自分さえイケは満足するセックスを嫁はします。 嫁とも話しましたが『じゃあもうエッチはしない』と怒り出してレスになります。 いったいどうしたら 私のモノにも愛撫してくれて ゆっくりとした 急がないセックスが出来るのでしょうか? 切実に悩んでいます。 皆様の意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 嫁が赤ん坊を連れて実家で生活してる場合

    嫁の実家が近いとき、生まれたばかりの子供の世話が大変だということで、嫁だけ実家に帰って姑などと子育てする人がいると思いますが、旦那の方はどれぐらいの頻度で会いに行くものですか?家から実家まで車で30分以内とします。 仕事帰りは疲れてるから会いに行かないですか? 休日はべったり会いに行きますか? 可愛くてよっぽど疲れてない限り、毎日会いに行くと思うんですが。

  • 希望のエッチの回数を聞かれれます。

    最近彼氏とエッチしている時に 希望のエッチの回数を聞かれれます。 「毎日したい?」とか 「今のままじゃ物足りない?」とかです。 私達はお互い平日仕事があるので 週1回しか会いません。 このペースで足りないのかどうか聞かれるのですが これはただエッチを盛り上げるための 言葉責めみたいなものなのでしょうか? 「毎日したい!足りない!」と言われたいだけなのでしょうか? 微かな期待だけど 「一緒に住みたい」と思っているのでしょうか?

  • 自分の兄弟の嫁がしょっちゅう泊まりに来たらどう?

    兄が結婚しました。訳あって今すぐ兄&嫁は2人で住めないため、我が家=嫁の実家を毎日行ったり来たりして泊まってます。 嫁さん良い人なんですが、いつも来るとなると別で。 一日置きにうちに泊まり来てご飯食べたりTV見ていられると、自分の家なのに全くくつろげません。 また兄が朝仕事に行ったのに、嫁さんだけいつまでも居たりして、なぜ帰らない?!とも思うし、帰る時も何も言わず帰るので、失礼だなと思ったり。。 私は学生のため家でれません。最近は嫁が泊まり来る日は部屋にこもってしまいます。 嫁が来た時、最低限挨拶はもちろんしてますが。

  • 毎日が楽しくありません 生きるのが辛いです

    統合失調症で体をうごかすのもだるくてできません 5分あるくのが限界です やることがないので24時間退屈で死にそうです ずっとねてばかりいます でも24時間はねられないので 空いた時間なにをしたらいいのかこまっています 退屈で苦しいです 寝過ぎて頭がいたいです テレビもずっとはみていられません YouTube動画でとびっきり面白い動画はありますか ドラマやアニメ、ドキュメンタリーがいいです 毎日ねてばかりで死んだような生活をしています なんの楽しみもなく希望もなく目標もなく死にたいです 生きていてもなにも楽しくありません 統合失調症の陰性症状でなにをしても楽しくないんです 楽しみがみつかりません なにかお金がかからないものでないですか 楽しいという感情がありません すごく辛いです 気持ちは暗く沈んでます 感情は平坦化しています なにもすることがない辛さ 時間をやりくりできない辛さ 時間が途方もなく長く感じます どうすれば時間を消費できますか 暇をもてあましています どうしたら時間を短く感じますか めちゃくちゃ辛いです YouTubeでやってる面白いアニメはないですか 統合失調症の皆さんはどうしてますか 1日1日をやっとこさっと過ごしています 時間を消費するいい方法おしえてください

  • 実家に帰る嫁って・・

    タイトルどおりです。 日帰りなんてできない遠い県から嫁入りし、年に3~4回、実家に2~3週間子供(2歳、0歳)をつれて帰る嫁ってどう思いますか? ズバリ私が帰っている張本人なんですが・・(;´Д`) 結婚三年目です。夫の住んできた町に嫁入りしました。ずっと夫は早朝~晩まで仕事で、ひどいと数日いません。それに加え、休日も会社づきあいで飲んだり、友人と飲んだり・・。そういうのが続くと、私は子供がいて飲んだりできない自分と比べてしまい心中穏やかではいられなくなるので、短期間、夫は独身に戻って遊べばいいし、私は自分の実家で甘えて育児の息抜きを・・といった意味合いで定期的に帰っていました。もちろん、夫の合意もあった上です。 私の親は孫の顔がみれるし、遠くに一人嫁に行き育児をしてる自分のことも理解してくれるみたいでとても歓迎ムードです。 しかし、夫側の親・親戚は違うようで・・。 「嫁に来たくせに、旦那を差し置いて実家にしょっちゅう帰るなんて」といわれ続けていたようです。 これは、いったいなんなんでしょう。「お前が嫁に来たくせに甘えるな」?「仕事がんばっている旦那様を一人にするのはおかしい」?「嫁は自分も実家も犠牲にして夫を助けるのが当たり前」?単に「こっち側の孫なのに」っていう嫉妬? 嫁っていったい何? こういう場合、夫の実家をたてるために今後帰らないほうがいい?古い考え・・と割り切って帰って息抜きはしてもいい? 現役嫁、姑・・意見を聞かせてください。

  • 毎日求めてくる彼。

    よろしく御願いします。 私はもうすぐ19歳、彼は23歳学生です。 付き合うようになって2年、Hするようになって1年半が過ぎました。私は彼が初めてです。 お互い1人暮らしなので半同棲です。 恥ずかしいタイトル通りなのですが、 Hするようになってから徐々に、 生理の日、私の体調が悪い日、 どうしても会えない日以外、 Hを求められ続けています。 回数も一日に4,5回当たり前です。 朝・晩求めてきます。 とても優しい彼で人間的に惹かれ好きになりました。 付き合い始めの頃は、いやらしい所もなく私に興味あるのかな?位に思っていました。 Hするきっかけは彼が、 「まだそういう関係になるのは早い?嫌だったらしないし、出来るようになるまで待ってる。」 と言ってくれたし、日頃の彼を見ていても誠実さを感じていたから、OKしました。 Hし始めた頃は、 週に3-4回でしたが、2ヶ月過ぎた頃からとにかく求められます、私が大学に入り半同棲状態になってからは一日に4、5回はします。時間も長いです。 休日で雨が降った日など、 食事の時以外はしてるなんて事もあります。 彼は大学院へ進学が決まり、就職活動などの心配はありません。 彼は趣味でサッカーもしています。 週に3回練習があって私も学校が終わると、 見に行きますがどんなに疲れていようが、 求めてきます。 でも、ちょっと彼のHの頻度は多すぎるかな?なんて思っています。 私は他の人と経験がなく、平均的にどうか? なんて分からないのですが、男の人ってそういうものでしょうか? 何か嫌なことがあると、激しいです。 乱暴ではありませんが、激しさが出てきてついていくのが大変な時があります。 そういったメンタル的なものも彼のHの回数に関係しているのでしょうか?それがとても心配です。 お気づきの点があれば何でもアドバイスください。

  • 奥様に聞きたい。毎日メールをもらうのは負担ですか?

    食事をたまにする主婦の友達?がいます。 更に親しくなって恋愛関係にまでなりたいので、愛情を示すため1日に1回必ずメールを送信しています。 毎日メールを送られるのは精神的に負担になりますか? 毎日必ず忘れないで送ってくれると嬉しいですか? このような段階では、どの程度の頻度でメールをもらうのがうれしいですか?

  • 絶縁した息子夫婦(とくに嫁)が我儘です

    息子2人、娘が1人います。 最初に息子Aが結婚しました。 その嫁というのが、わたしたちの価値観では「人として絶対あってはならないこと」をする人だったので、息子と孫ともども、わたしたちのほうから絶縁宣言をしました。 内容は ・電話やメールなどの接触の禁止 ・今後いっさい我が家の敷居はまたがせない などです。 「人としてあってはならないこと」の他にも、我が家にはめったに顔を出さないのに 嫁の実家には毎日のように通っていたり かかあ天下ぽいところがありました。 我が家は跡取りなどという大層な家ではありません(わたしも主人もそういう「家」思想は大嫌いです。 ですが、老後ふたりだけで暮らすのはさびしいですし、なにかあったときに同じ屋根の下に暮らしてくれる者が必要です。 息子Bにそれをかけていたのですが、息子Bの嫁というのが、最悪なバカ嫁でした。 なにか悪事をするわけではないのですが、たとえば わたしがキッチンで立働いているのに 「なにかお手伝いすることはありますか?」と聞いてくるような愚鈍な女なのです キッチンの様子をみて、 「あ、洗い物をやっておこう」「あ、ごぼうがある。ごぼうを使うな。泥落としをしておこう」「ゴミ処理をしよう」と気づいて動けないのです。 そのうえ、初めて我が家にきたときなんか「食器洗い用のスポンジはどれですか」 ですよ!だから「そんなどっちもこっちもないよ」というと、排水溝掃除用のスポンジで食器を洗ったような女です! そのうえ、地味で会話は弾まないし、どこか根暗なところがあります。 これでは息子Aの嫁のほうがよかった・・・と思い始めていました。 なぜならAはすくなくとも、テキパキと気づいて動けるし、気性は朗らかだからです そうおもっているうちに、わたしの友人のところに男の子の孫が生まれました。 この子をみていると息子Aのところの男の子のことが無性に恋しくてなりません。 なので、絶縁をといてあげようということになりました。 「うちにきて、しっかりと頭を下げて、謝罪するように。そうすれば絶縁をといてやる」ということをいうために、ここ2週間ばかり毎日電話をしているのですが、 何回ならしても出ません。 1日に1回ではなく、朝と昼と夕方と夜と3~4回、1回の電話で20~30回くらい呼び鈴をならしています。 それでも出ないので、主人といっしょに息子Aの家にいきました。 そこで上記のことを言い渡したのですが、息子から「二度と目の前に現れるな!」 と言われました。 なのでその場はいったんひきさがり、また3日後に息子Aの家にいって 「こっちはあくまでも親で、目上だ。お前たちのほうから頭をさげて『絶縁を解いてください』と言うべきだ」 「(わたしの友達のところに)男の子の孫ができて、我々も息子Aのところの男の子が恋しくなった」 「だから絶縁を解いてやる」 「しかしこっちは親だから、こっちから折れるわけにはいかない。それが物の道理というものだ。だからお前たちが、頭を下げて、絶縁を解いてください、というのが、すじだ」 ということを教えてあげました。 それからも毎日電話をかけているのに無視。 1週間くらいして息子Aの家にいったら、もぬけの殻になっていました。 いったいどういうつもりなんでしょうか。