整形したい

このQ&Aのポイント
  • ブサイクで辛い。整形したいと思う。
  • 勉強しても鏡を見るたびに絶望する。
  • どのような整形や化粧が似合うか相談したい。
回答を見る
  • 締切済み

整形したい

ブサイクで辛いです。勉強しても鏡を見てしまいそのたびに絶望して整形したいと思います。もしあなたがこの顔面ならどこをどのように整形しますか。またどのような化粧が似合いますか。写真はノーマル、すっぴんで撮り、フィルターをつけました。よろしくお願います。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33008)
回答No.3

二重でパッチリした目ですし、鼻筋も通っているし、エラも張ってないのでこれでブスといったら本物のブスに救いがないですよ。まあ思春期ってそういうものですけどね。 おそらく質問者さんが気にしているのは鼻だと思うので、永野芽衣さん風のメイクにすりゃいいと思いますよ。 鼻といえばね、最近人気のえなこさんていますでしょ、コスプレイヤーの。彼女って最近鼻を整形したんですよ。以前はいわゆるだんご鼻だったのですが、すごくシュッとした鼻にしたのです。 まあ美形は美形にはなったのですが、私は以前のだんご鼻のほうが愛らしくて好きだったんですけどね。不思議なもので正統派美人になればなるほど特徴や個性は消えてゆきます。 すっぴんはもっとブスのアイドルなんて山ほどいますよ。

回答No.2

すごく整っていると思います。 私の目には、かなり美形に見えます。(綺麗だし可愛いし…) NO.1の方もおっしゃっていますが、お化粧映えもしそうですね。 元が良いので、ナチュラルな感じが素敵だと思いますが…! 私は整形に反対するタイプではありませんが、質問者さんが整形するのは勿体ないと思います。 なぜなら、そのお顔がとても魅力的だからです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.1

こんにちは 中学生くらい? 整形することないです。 前髪下ろした方が可愛いかもね。 毎日、自分で鏡みて一番いい顔を作っていれば 顔って変わってきます。 見られてるっていう意識が強くなりますし 顔に緊張感が生まれます。 大人になってメイクすれば美人顔に 慣れるタイプです。 前髪下ろすのと眉毛整えるくらいで十分。 それとここで画像は載せない方がいいです。 誰かに何に使われるか判らないから。

関連するQ&A

  • 整形について

    僕はすごく顔がコンプレックスです。みんなからも親からも小さい頃からイケメンと言われ何十回も告白されたりしてますけど自分ではあまり格好いいと思いません。鏡でみるとなかなかいけてるなぁと思うのですが写真とかの写りをみると全く格好良くないです。むしろブサイクに近いです。だから格好いいと言われてもおちょくられてるのか冗談なのか本当に言ってくれているのかわかりません。だから大人になったら整形したいです。整形って悪いことですか?整形するには何が必要なんですか?お金以外に何が必要何でしょうか?

  • 整形について

    こんにちは 整形について質問させてください。 私は13才の時からアイプチ(二重のり)をしています 理由は目が小さいからです 縦横ともに小さく、写真にもほぼきちんとうつりません。 重い一重で二重テープもファイバータイプでも二重になりません。 私は顔が原因でいじめを受けていたので家族以外にすっぴんを見せれなくなっています。 ただ化粧(ギャルメイク)をすると、びっくりするほどたくさんの人に可愛い、美人などといわれすごくモテます。家族にもギャップがすごいと言われるぐらいです。ただ皮膚も弱いですし、これから一生900円から1000円かかる二重のりを買いつづけるのはコストがかかりすぎるし、お肌にも悪いです。 ですが家族に相談すると母は整形が大嫌いな 人なので色々と怒られました。 もちろん親からもらった顔。っということは十分分かっています。しかし鏡を見ると涙がでてきます。17才の私ですかこれから先、整形してもいいと思いますか? また、母に少しでも理解してもらえるような言葉はありますか? ぜひ回答よろしくお願いします……

  • 私は目を整形し、

    私は目を整形し、 その時に仲の良い友達に 病院についてきてもらいました。 その子はとても可愛い子です。 私は元々化粧をすると すっぴんとはだいぶ違う顔で、 化粧後を知っている人は 整形に気付いてないみたいです。 私は韓国芸能が好きで 整形した芸能人を見ていたら その仲の良い友達は すごく批判してきます。 すっぴん綺麗だね~ と私が言うと 整形してるからすっぴんじゃないよ とすごく言い返してきます。 確かにそう言われるとその通りだし、 私は今の顔が気に入っていて 周りの反応も薄いので 昔と変わらないという気になっていますが、 やっぱり学生時代のすっぴんのアルバムとは顔があまりにも?違いますし すごくやりきれない気持ちになります。 悲しいし 複雑な気持ちでいっぱいで・・・ いったいどうしたらいいのでしょうか?

  • 嫌いな人が整形して可愛くなった

    嫌いな人が整形して可愛くなった 嫌いな人が二重整形して可愛くなりました。元は一重でブサイクだったのですが、二重整形をして明らかに可愛くなりました。 そのことが悔しくて悔しくて仕方がありません。この先人生であの子が誰かに可愛いねと言われるかも知れないと思うとムカつきます。 そこで私も可愛くなろうと思いました。現在体重が87キロなのですが、痩せてた頃(45キロ)の時の体重に戻して少しでも可愛く見せる、という方法です。 ですが、鏡を見る度に自分は太っていても痩せてもブサイクなのでは?と思い、気分が落ち込みます。というか、私はブサイクです。 可愛くなりたい。だけど整形をしたらあの子と同じ改造人間になってしまい、負けた気がする。でもやっぱり…といった感じでずっと悩んでます。 どうしたら可愛くなれるでしょうか?

  • 整形って悪いこと?

    こんばんは 高1男子です 僕は自分の顔に自信がありません 鏡は極力見たくないし写真に写るのも嫌なくらいです ブサイクな顔のせいで女性にはモテないし 彼女もいません 最初は内心を磨いていましたが しかし、ブスな自分がどれだけ頑張ってもイケメンの人には適わない事に気がつきました それでいつか絶対整形しようと思い 親に相談した結果「一生懸命育てた可愛い息子の顔にメスをいれさせたくないな・・・」「整形なんてしたら嫌われるぞ」と言われました 正直、どういう意味かよくわかりませんでした お世辞にも可愛いと言える顔ではありませんし、「整形して嫌われるんなら韓国人は何人嫌われてるんだ」って思いました 整形は全身整形とかではなく、1~2箇所整形したいだけなのに それが悪いことだと言ってきます 整形して自分に自信を持って 女性と付き合ってみたいです 整形ってそんなに悪いことですか?? 整形した顔に自信を持ってはいけないことですか?? 回答宜しくお願いします

  • 整形の是非。

    韓国ではずいぶんとおおっぴらに、整形手術をしているらしいですね。 整形に対する皆さんの反応も、整形に好意的なんですかね。 日本では整形手術に許しがたい思いを持っていらっしゃる方が結構いますけど、 僕は全く否定的な気持ちがありません。 どうして整形に否定的なんでしょうか。 だってきれいな顔の方が、汚い顔よりいいじゃないですか。 時代によって流行すたりみたいなのもあるでしょうけど、 まあいつの時代でもきれいな顔はきれいですし、汚い顔は汚い。 汚いよりきれいな方がいいに決まってるじゃないですか。 何で否定的な人がいるんですかね。 女の人の化粧だって、 すっぴんから見たら、 「おまえ誰やねん」 みたいに変わる人もいますよね。 これも一種の整形じゃないですか。 でも化粧は落とすと、 すっぴんの醜い顔に戻ってしまいます。 だったら整形してきれいにしてしまった方が効率的でもあります。 整形を否定する人はどうしてこんなにすばらしいことだらけの整形を 否定するんですかね。

  • 海外アーティストの整形

    海外アーティストの整形前と整形後の写真の載ったサイトを教えてください。 もしくわ素っぴんとメイクアップの写真でも構いません。

  • 整形を考えています

    現在18歳の男です。現在整形を考えています。私はどこの鏡でも自分の姿を見るときは悪くないな~なんて思うのですが、iPhoneのカメラなど写真では変な感じになります。 目の整形を考えているのですが、目が変わったらだいぶ顔の印象も変わりますか? 整形は20歳になったらやる予定です。

  • 彼氏から、整形を疑われている

    ブサイクという訳ではないですが 整形してないけど 幼少期から比べると 顔は多少大人っぽくなりまして 田舎者が都会に染まった感じで 気取っているのですが その写真を見て彼氏が 整形を疑っています。 否定すればするほど疑われるような悪循環に陥っています 疑わせておけばいいや、とも思いますが 何かいい案はありますでしょうか? 目の手術だの鼻を高くするだのの、整形は本当にしていません。

  • 整形の何が悪いのか

    なんで整形ってあんな叩かれるんですか。してもいいじゃねーか。それともテレビ出演者が全員ブスでも良いと?僕には理解できませんね。整形を批判する女は化粧して顔を作るし、整形を批判するオタクはアニメの作画修正を許すわけです。どうでしょう。可愛いアイドルに「どうせ整形だろ」と言うのはテストの点が良い人に「どうせ勉強したからだろ」と言うのと同じくらい冷めていると思いませんか。