整形したい

このQ&Aのポイント
  • ブサイクで辛い。整形したいと思う。
  • 勉強しても鏡を見るたびに絶望する。
  • どのような整形や化粧が似合うか相談したい。
回答を見る
  • 締切済み

整形したい

ブサイクで辛いです。勉強しても鏡を見てしまいそのたびに絶望して整形したいと思います。もしあなたがこの顔面ならどこをどのように整形しますか。またどのような化粧が似合いますか。写真はノーマル、すっぴんで撮り、フィルターをつけました。よろしくお願います。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

二重でパッチリした目ですし、鼻筋も通っているし、エラも張ってないのでこれでブスといったら本物のブスに救いがないですよ。まあ思春期ってそういうものですけどね。 おそらく質問者さんが気にしているのは鼻だと思うので、永野芽衣さん風のメイクにすりゃいいと思いますよ。 鼻といえばね、最近人気のえなこさんていますでしょ、コスプレイヤーの。彼女って最近鼻を整形したんですよ。以前はいわゆるだんご鼻だったのですが、すごくシュッとした鼻にしたのです。 まあ美形は美形にはなったのですが、私は以前のだんご鼻のほうが愛らしくて好きだったんですけどね。不思議なもので正統派美人になればなるほど特徴や個性は消えてゆきます。 すっぴんはもっとブスのアイドルなんて山ほどいますよ。

回答No.2

すごく整っていると思います。 私の目には、かなり美形に見えます。(綺麗だし可愛いし…) NO.1の方もおっしゃっていますが、お化粧映えもしそうですね。 元が良いので、ナチュラルな感じが素敵だと思いますが…! 私は整形に反対するタイプではありませんが、質問者さんが整形するのは勿体ないと思います。 なぜなら、そのお顔がとても魅力的だからです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 中学生くらい? 整形することないです。 前髪下ろした方が可愛いかもね。 毎日、自分で鏡みて一番いい顔を作っていれば 顔って変わってきます。 見られてるっていう意識が強くなりますし 顔に緊張感が生まれます。 大人になってメイクすれば美人顔に 慣れるタイプです。 前髪下ろすのと眉毛整えるくらいで十分。 それとここで画像は載せない方がいいです。 誰かに何に使われるか判らないから。