• ベストアンサー

元ミスコンの女王はどこまで堕ちるのか

有名私大のミスコンファイナリストからAV女優でも 十分堕ちてますが、覚醒剤ですか。ホスト狂いでしょう。 最後は海外物のAVや風俗まで堕ちますか https://misscolle.com/gakushuin2016/profile/2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17869/29822)
回答No.4

こんにちは ホスト狂いというか病気でしょうこの方。 おそらくセックス依存症です。 それが覚せい剤にも手を出したという感じです。 依存症が治れば、少しはまともになると思います。 ある意味病気ですからね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/16721b002a67ba32bad48774199366a56cf7841b

suzuki---
質問者

お礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答を頂いた皆様からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 皆様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.3

芸がなくて美人が金持ちを喜ばせるには、結局それしかないですよね。 最後は海外物AVではなくて、地方風俗ビデオでスカトロ物、その後地方に流れて1回4,000円くらいの本番風俗だと思います。 海外なんてムリです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10630/33378)
回答No.2

こういう子は、元々遊んでる子なんですよ。学習院に行くようないいとこのお嬢様でも性欲は同じですからね。週刊誌の記事によると「美人だから男からはモテていたけれど同性からはやっかまれて(嫌われて)いた」というから、それって遊んでる女の典型ですよ。 男の前では清純派を気取って、でも裏で遊びまくっているのを同じ女は知っていますから同性からは嫌われるのです。 「美人で、ちやほやされるのが大好きな女」なんですよ。そんで性欲が強いというかセックスが好きで、どこかでシャブセックスを覚えてしまったのでしょう。周囲は「いいところのお嬢さんが、悪い男に引っかかって・・・」と思うでしょうが、実態は「自分から悪いところに行った」と思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2611/6039)
回答No.1

山を越えると下り坂? スポーツ選手の引退後も https://セカンドキャリア.com/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%BC%95%E9%80%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%95%8F%E9%A1%8C-283.html メジャーリーガーは引退後5年で8割「自己破産」 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59808?page=2 NBA選手はほぼ破産する? https://www.doubleclutch-nba.com/nba%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AF%E3%81%BB%E3%81%BC%E7%A0%B4%E7%94%A3%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%9F%E5%BC%95%E9%80%80%E3%81%8B%E3%82%895%E5%B9%B4%E3%81%A7%E8%BB%A2%E8%90%BD%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%A8/ イングランド サッカー選手も https://number.bunshun.jp/articles/-/846992

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか?

    元風俗嬢と元ホストのカップルって続きますか? 恐らくホストと一緒に東京での風俗の仕事をやめて地方に移った風俗嬢がいるんですが、ホストに捨てられて風俗復帰という可能性もありますよね? 本人のことを考えると幸せになってほしいですが、正直復帰を期待してしまいます。 ちなみにどうでもいいですが3年ぐらいファンだった元AV女優です。

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • av

    av女優や風俗で働く人多すぎると思いませんか。みんな知らないだけでav女優専門学校があってさあ悪い人が洗脳さしてavや風俗にさせてるとしか思えないんだけどどう思いますか?

  • 僕には理解出来ないことがるので教えてください。

    僕には理解出来ないことがるので教えてください。 僕は風俗にも行きますし、AVも見ます。ですから風俗嬢もAV女優も悪くは思いません。しかし中には、風俗にも行きAVも見るのに風俗嬢やAV女優をバカにするのが見られます。それは、僕は風俗にも行かないしAVも見ない男ですよのアピールなのでしょうか?自分が満足するために利用するのに何故バカにしたりするのでしょうか?バカにしている女性と行為をして興奮したり出来るのでしょうか?

  • 中学生の頃からの夢

    今年24歳、女、レズビアンです。 恋人は一人もいたことがなく、誰とも肉体関係を持ったことはありません。 中1の時に「AV女優さんか風俗で働きたい!」と思うようになり、それから夢は一切変わりません。 今でもなりたい、と思ってますが、私は容姿やスタイルが悪くコンプレックスまみれです。 AV女優さんや風俗で働くには顔が綺麗でかわいくて、スタイルが良くないとなれないだろうし、整形はしたいと思ってますが整形ができるほどのお金は今持っていません。 それに私ももう24歳です。 若くないのでAV女優さんにはもうなれないだろうと思ってて、そうなると風俗だよなあ…と思うのですが、風俗でも24歳だときついですか? AV女優さんや風俗で働くにはやっぱり顔とスタイルが良くないと無理ですよね? あと、レズビアンなのにAV女優?風俗?と疑問に思う方がいると思うので先に書いておきます。 男の人とそういうことをするのは、私がレズビアンなこともあり出来ればしたくないな…とも思いますが、お金のためなら頑張れます。

  • AV女優と付き合う方法

    AV女優と付き合う方法 AV女優と付き合いたいです。 (1)どのようにしたら知り合えるでしょうか? (2)どのようにしたら付き合えるでしょうか? 風俗店にいるかもしれませんが、 付き合うまでに持って行くのは、 もっと難しい気がします。

  • 女性芸能人などが元風俗嬢

    元AV女優はAVという露出があるのでバレるのは理解できますし、盗撮は確証にはいたらないにしろ、もしかすると?って感じなのは分かるんですが、風俗嬢っていうのは場合によるとガセなんじゃ?って思ってしまいます。 ネットに顔出ししてしてない、お客さんと裸で写真にうつってたりしなかったら、店側や知り合いが情報だけをリークしてきても、だった“らしい”ってだけで、物質的な証拠はないですよね・・? それでもみんな信じちゃうんでしょうか。一般的に、元風俗嬢だったんだよ!みたいなスキャンダルが週刊誌などでとりあげたりすると。

  • AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

    風俗嬢の人がツイッターで、「少女のときAV女優になることに憧れていた」と書いているのを読みました。 AV女優になることに憧れる少女は多いでしょうか?

  • 風俗関係者(AV女優含む)質問です

    姪の友人家庭が崩壊しAV女優や風俗嬢になる決意を決めたが辞めさせたいと相談を受けました 借金からくる金銭目当てなのですが近年は不況のあおりで出演料や給料も低価格ぎみだと聴いています。労働条件も過酷化し続けてると聴きました。 多様な説得をするつもりですが現実をありのままにぶつけて判断してもらう方が良いと思い質問しました。 現役の方や、近年引退された方などいましたら実体験の過酷さ等を教えて頂きたいです。 出きればプロフィールを付けて頂けると助かります 例: 元ソープ嬢2年 現AV女優3年など よろしくお願い致します  ちなみに東京へ行くと言っているみたいです 厄介なのはメール等でAV女優志望や風俗嬢志望を業者へ伝え乗せられかけてる事です

  • AV女優の

    色々なAV女優のプロフィールがわかるサイトってありますでしょうか。知っている方いたらお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新たに購入したMFC-L3770CDWと以前から使っていたbrother BRB-20留守番機能付電話機を無線電信させたいのですが、やり方が分かりません。
  • お使いの環境はひかり回線です。電話回線の種類によって設定方法が異なるので、具体的な手順を教えてください。
  • この記事では、MFC-L3770CDWとBRB-20の無線連携方法について詳しく解説します。必要な設定や注意点を確認し、スムーズな無線通信を実現しましょう。
回答を見る