• 締切済み

マイル

ANAマイルを使って イスタンブール→ロサンゼルス→東京→ロンドンを特典航空券を使って予約したいのですが、空席はあるようなのですがうまく行きません。 理由は何が考えられますか?? 出発地と到着地が同じでないといけないというルールは トルコとイギリスはヨーロッパとみなされるのでクリアしてるはずです。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

>トルコとイギリスはヨーロッパとみなされるのでクリアしてるはずです。 イギリスってEUから離脱したので、その影響で「イギリスはヨーロッパ圏から除外されてる」って可能性はありませんか?

• q4330
回答No.1

マイル枠がないのではないですか?