ios15にバージョンアップしたらEPSON Viewで地図が表示されない

このQ&Aのポイント
  • EPSON Viewで地図が表示されなくなった原因と対処法について解説します。
  • ios15のバージョンアップ後、EPSON Viewで地図が表示されない問題が発生しています。原因は〇〇であり、以下の対処法を試してみてください。
  • EPSON Viewで地図が表示されない問題は、ios15のバージョンアップによるバグが原因です。解決するためには、〇〇を行う必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

地図が表示されない

ios15にバージョンアップしたらEPSON Viewで地図が表示されなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

iOSはそういうことがよく起きるので、メーカーから「アップデートしても大丈夫です。こっちで動作確認しました」とインフォメーションされるまでアップデートはしないのが原則です。 そのうちその不具合は解消されるでしょうが、それまではどうにもならないと思います。まあ再起動するくらいでしょうか。それでダメなら、きっとダメです。

• okvaio
回答No.1

iPhoneおよびスマートウォッチを再起動してみて下さい。