• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:地図データなし)

ランニングウォッチU-350で地図データが表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • ランニングウォッチU-350のユーザが、2022年10月29日から記録に地図データが表示されず、「地図データなし」とのメッセージが表示される問題が発生しています。
  • スマホにダウンロードした記録を確認する際、ランニングウォッチU-350の画面には地図が表示されず、代わりに「地図データなし」というメッセージが表示されます。
  • この問題について、EPSON社製品であるランニングウォッチU-350のユーザの中には同じ症状が発生しており、地図データが正しく表示されないために利用に支障をきたしているものもいます。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

取説の165ページから166ページに書いてあります。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.1

時計本体をリセットしてください。

Daimurata
質問者

補足

電源OFF/ONでも変わりません。 「リセット」の意味がよくわかりません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう