データが表示されない

このQ&Aのポイント
  • エプソンウォッチをはめて走ったデータがスマホに表示されなくなりました。
  • どうしたら表示されますか?
  • EPSONの製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

データが表示されない

エプソンウォッチをはめて走ったデータがスマホに表示されなくなりました。どうしたら表示されますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

機種名やスマホなどが不明なので一般論として。 エプソンのランニングウォッチは [時計]-(Bluetooth)-[スマホ]-(Internet)-[EPSONのクラウド] のようにつながってデータを管理します。 リアルタイムのデータは、時計とスマホの間で通信、 履歴は、クラウドを通じてスマホ(またはPC)で見る 文面からはどちらの接続なのか見えないので 時計-スマホ間ならBluetoothペアリングを見直すのが第一歩です。

kitashirakawa
質問者

お礼

お答ありがとうございました。 調べてみます。