Epson Viewに記録した体重データがおかしい

このQ&Aのポイント
  • GPSウオッチユーザーです。Epson Viewに記録した体重データがおかしくなっています。
  • 2015/8/6~2016/12/8の間に数十回の体重データの記録が残っていますが、全て同一kgになっています。
  • 2017/1/3~2017/11/20の間の数十回の体重データも、全て同一kgになっています。壊れたデータを復旧して頂けないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

Epson Viewに記録した体重データがおかしい

GPSウオッチユーザーです。Epson View に記録した体重データがおかしくなっています。2015/8/6~2016/12/8の間に数十回の体重データの記録が残っていますが、全て同一kgになっています。2017/1/3~2017/11/20の間の数十回の体重データも、全て同一kgになっています。(そんなはずは有りません。)2018/1/14以降の数十回の体重データは正常に残っています。壊れたデータを復旧して頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

このQ&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではなく、ユーザー同士の助け合いの場です。 以下のURLからEPSONのインフォメーションセンターに直接問い合わせを行うことをお勧めします。 https://www.epson.jp/support/portal/info/j-350b.htm#mailInfo