ゴールが途中までになっています

このQ&Aのポイント
  • 10km走ったのに地図上のゴールが5km地点として表示される
  • EPSON ViewのLAPタブでは10個のポイントが表示されるがX軸の目盛りは5まで
  • Stravaには5kmまでしか走ったことになっていないが時計本体の履歴では10km走った
回答を見る
  • 締切済み

地図上の記録が途中までになっている。

Q-10 ゴールが途中までになっています。 10km走ったのですが、地図上のゴール(G)が5km地点となっています。 EPSON ViewのLAPタブを見ると、折れ線グラフのポイントは10個あるのですが、X軸の目盛りが「5」までしかありません。時計本体の履歴をみても10km走ったことになっているのですが、EPSON VIEWの地図と連携したStravaには5kmまでしか走ったことになっていません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

途中で何らかの異常が起き位置データを記録できなかったのだと思います。 動作が不安定なようなのでシステムリセットすることをお勧めします。 やり方は、左側の2つボタンと右側の真ん中以外の2つのボタンを同時長押し。 (詳細はWebマニュアルの以下の「システムリセットする」のページをご参照ください。 https://view.epson.com/portal/ja/usermanual/q10-trouble3?model=q10&device=pc