• ベストアンサー

DVD焼きのフリーソフトを探しています。

こんにちはtmgmです。 DVDを焼くフリーのソフトを探しています。 手元にあるISOファイルを単にDVD-RでもDVD-RWでもいいので書き込みたいだけなんです。 そのようなソフトをご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたら、ご返答宜しく御願い致します。 ちなみに当方PCのディスクドライブはDVDRewritableに対応しています。

• tmgm
  • お礼率17% (47/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ISOファイルの書き込みならDVD Decrypterが最適です 操作もシンプルで非常に使いやすいです。

参考URL:
http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/
tmgm
質問者

お礼

こんにちはtmgmです。 DVD Decrypterですかぁ。 こんな便利なソフトがあるんですねぇ~ まだ実行はしていないんですが、 早速時間をつくってやってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

データなら、CD-R記録でじゅうぶんのはずだが…。 DVDってのがひっかかるんですがね。 この質問に回答が出されないのは、回答員の皆さんは推移を観察していらっしゃるのだと思いますよ。

tmgm
質問者

補足

こんにちはtmgmです。 焼きたいデータは容量が4GBあります。 なので、DVDにこだわっています。 (私の知識の中ではCDで4GBは無理だと思っているので)

回答No.1

焼き焼きにはいろんな焼き方がある。 目的が不明ではどんなフリーソフトを推奨していいかわかりません。 音楽? 動画? 写真? ソフト? データ? 書き込みたいのはどれでしょう。

tmgm
質問者

補足

こんにちはtmgmです。 焼きたいのはデータです。 以上宜しく御願い致します。