• ベストアンサー

こんな夢のようなフリーソフトのURLありますか?

こんなことのできるフリーソフトを見つけました >「AVI,MPEG ビデオファイルをDVDに変換し、 DVD-+/R/RWディスクに焼くことができるDVDビデオ作成ソフトです。」 私はこの逆! DVD-+/R/RWディスクからaviやmpgに変換できるソフトを探してるのですが そんな夢のようなフリーソフトのURLありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• k17s
回答No.1

ここ何年かずっと使ってます。若干情報的には古いので今はもっと便利で扱いやすいものがあるかもしれません。 http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/dvd_convert/dvd_convert1_1.html