• ベストアンサー

CDを焼ける実績のあるフリーソフトってありますか?

こんにちはtmgmです。 今、CDーRにデータを焼くことを目的としたソフトを探しています。しかもフリーで。 何かおすすめのものってありますか? 知っている方、ご返答よろしくお願いします。

  • tmgm
  • お礼率17% (47/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamitof
  • ベストアンサー率41% (195/467)
回答No.3

個人的にはこれを気にいって利用しています。 ドライブが対応していればオススメです。 CD Manipulator

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/

その他の回答 (3)

  • Y-at
  • ベストアンサー率44% (117/264)
回答No.4

私も、No.3の方がおっしゃっているように、CD Manipulatorをおすすめします。 日本語のライティングソフトなので使いやすいと思います。ただ、利用できないCDドライブなどもあるようなので一度インストールして、使えなかったらアンインストールすれば良いと思います。 使い心地も良く、とても分かりやすいと思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/12/17/cdmanipulator.html
  • CAD2
  • ベストアンサー率43% (377/871)
回答No.2

こんにちは。 「DeepBurner」という物がありますが、 フリーソフトにしては優れものだそうです。 英語版ではありますが、日本語化バッチもあります。

参考URL:
http://www.deepburner.com/,http://www2.ocn.ne.jp/~ejmode/
  • domi_rb
  • ベストアンサー率39% (60/152)
回答No.1

こんにちわ。 CD-Rにデータをさっき、焼いていたものです(笑) Creatr50.exeというのがあります。 もちろんフリーです。 使い勝手も良く、とてもいいですよ。 お試しください^^ #もしかしたら、PCにデフォルトで入っているかもしれないので、検索してみてください^^

関連するQ&A