• 締切済み

実績のあるフリーのDVDプレイヤーってありますか?

こんにちはtmgmです。 単純な質問です。 実績のあるフリーのDVDプレイヤーってどこかにありますか? ご存知でしたらご返答宜しく御願いします。

• tmgm
  • お礼率17% (47/273)

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.1

G3-266DT(OS-10.2.8)で使いましたが、比較的軽くてよかったですよ。 「VLC」 http://ringonoki.net/tool/videop/vlc.html リンクはWindowsになってますが、Macでも実績のあるフリーソフトですから、ぜひお試しください。 OS9.2.2以下では使えないのが残念ですが。